酵素ドリンクの口コミで、不味くて続けられなかった!という悪評を見たことがあるでしょうか?

このような口コミって少なくないんですね。
やはり酵素ドリンクの味は不味いものが多いのも事実です。

しかしお嬢様酵素の味は違います。
フルーティーな味で酸味あり、原液でも美味しく飲めることで評判がいいのです。

味が美味しければ、ダイエットだって長続きしますよね!
この味がお嬢様酵素のポイントと言えるでしょう。
飲み方は?

飲み方は、原液でも良いのですが様々なアレンジが出来る事も人気の1つです。
例えば、炭酸割。
炭酸割で飲むことで、腹持ちがよくなり置き換えやファスティングダイエットの手助けをしてくれます。

このようにアイディアひとつでダイエット効果に影響するのです。

お嬢様酵素が薄いんだけど…

公式サイトには、お嬢様酵素1に対して、お水5という割合(1:5)が推進されていますが、この飲み方だと薄いと感じるひとも多いみたいです。
私なりに、味が薄く設定されている理由を述べますと、老若男女すべての人が美味しく頂ける味にしたいからではないでしょうか?

もしも、薄いと感じるのならばお嬢様酵素の割合を多くしたり、あるいはアレンジを加えてのむと良いでしょう。
少し頭をひねる事で、味の薄さを気にせず美味しく飲めるのお嬢様酵素は、現在割引キャンペーンを行っているので、是非購入を考えてみてください。

ダイエットの敵とも言える砂糖!
甘いものを求めるときにも、砂糖だけは避けたいと思ってしまいますね。
砂糖の代わりにメイプルシロップにしようとか、はちみつにしておこうとか、はたまたカロリーが抑えてある甘味料にしようとか。
お嬢様酵素の中には「マルチトールシロップ」というものが入っています。
お嬢様酵素の甘さはこのマルチロールシロップのおかげなんですね。
砂糖は入っていなくても、このシロップが甘いのでお嬢様酵素は多くの方が美味しいと思える味に仕上がっているんだと思います。
このマルチロールシロップは、砂糖の半分のカロリーと言われていますが甘みはかなり感じる成分だといいますからダイエッターにとって癒しの栄養分となりましょう。
飲み物で割って飲むという時にだけでなく、砂糖を入れたいものがある時などに砂糖代わりに使うというのも手かもしれません。
酵素なので多少の酸味がありますから、その酸味が邪魔にならないようなものであれば砂糖代わりに使えるんじゃないかと思うんです。
お料理やお菓子づくりなど色々な場面で砂糖の代わりに使って、栄養や食物繊維を補給するといいと思います。
普通に砂糖を使ってお菓子づくりしたりするよりも、一度に色々な物がとれるから子供のおやつづくりなんかにもいいかもしれませんね。
砂糖の代わりにとか、砂糖を少なめにしてとかしてお嬢様酵素をプラスするとか・・
使い方に幅が出来て、用途が広がり、飲むだけではない楽しみが出来ますね。
砂糖は別に毒っていうわけではないですが、摂り過ぎればある意味毒になりかねません。
ダイエットの敵なんていってしまいましたが、うまく利用してうまくダイエットをするといいと思います。

オールインワンジェルは一本でも十分ケアが可能なのですが、年齢層が高くなると乾燥肌がひどくてなかなかしっとりしません。化粧品の使う順番さえ間違わなければオールインワンジェルと他の化粧品を使っても問題はありません。使う順番のポイントをしっかり覚えておきましょう。

・化粧水、美容液+オールインワンジェル
まず、化粧水や美容液を使いたい人は、オールインワンジェルは一番後に塗ります。乳液、クリームなどと同じでオールインワンジェルには水分を閉じ込める油分成分が配合されています。ですから、逆に先にオールインワンジェルを塗って、次に美容液を使ってしまうと肌に美容液が浸透していかなくなるのです。洗顔後、すぐに化粧水を塗って肌に水分を補給してからそれを閉じ込めるためオールインワンジェルを塗りましょう。

・オールインワンジェル+乳液、クリーム
乾燥がひどいという人はオールインワンジェルを洗顔した後塗ってから乳液かクリームを塗っていきましょう。水分封じ込め効果を増していきます。
オールインワンジェル一本だけを使用の人で乾燥がまだまだ気になるという人は、一度塗り方を見直してください。乾燥がひどいからと一度にいっぱい塗らずに少しずつ、押さえるように塗っていきましょう。決して肌をゴシゴシこすらないようにしてください。
化粧品などと組み合わせるはいいのですが、組み合わすものが添加物入っているようではオールインワンジェルの力が発揮できません。だから、オールインワンジェルの相棒として使うものもしっかり選んでください。。

オールインワンジェルならフィトリフト

女に生まれてきて、よかったことと困ったことの両方の要素を兼ねる出産という大イベント!

そんなイベントの後に待ち受ける産後ダイエットは、かなり過酷だと思います。

育児をしながら気づけば痩せていたなんていう友達の話を聞いたときには仰天でした。

わたしだけ?痩せないのって・・?

普通に妊婦生活を送れた人は自然に体重が落ちるのでしょうか?

私は妊娠中にお腹の張りが酷く、毎日数時間おきにクスリを服用していて寝たきりの生活でした。

だから、出産するころにはビックリするくらいの体重増加。

こんにゃくを食べても太っていたような記憶があります(笑)

ま、これは個人差でしょうけど、産後は痩せたい一心でダイエットに励んだものです。

あの頃にお嬢様酵素に出会えていたらどんなに楽だっただろうか!

産後は授乳がありますから、下手なものは口にすることは避けたいのが母心だと思うんです。

なるべくなら安心、安全で体にいいものがいい。

栄養もきちんととりたい、でもカロリーは摂り過ぎたくない。

そんな風に思うでしょう。

だから、お嬢様酵素だったらうってつけだと思うんです。

栄養をとりながら食物繊維もとれて、便秘知らずだし、甘みがあるからブレイクタイムに飲んだら他に甘いお菓子とかに手をのばさなくて済みそうだし・・

授乳するとお腹がめちゃくちゃ減りますから、変なモノを食べないでお嬢様酵素で過ごせるなんてとても素敵な産後を送れそうですよね。

ベルタ酵素ドリンクもおすすめですよ!

ojyousama2

前に雑誌で見てから気になっていた、お嬢様酵素。

半年前からダイエットしていて、水泳とウォーキングの有酸素運動、食事制限の結果、

現在マイナス10キロです。

マイナス10キロを達成してから、達成感で、ちょっとモチベーションが下がってきたので、

それを何とか打破しようと、お嬢様酵素を買ってみることにしました。

酵素系のドリンクは前から気になっていたなか、雑誌によく取り上げられているので、

私がいつも買っている「インレッド」にも載っていたので、お嬢様酵素にしました。

48時間でできるというのもお手軽で、気分転換にファスティングもいいかな、と思って

始めました。

飲んでみておいしくなかったら、2日間続けられるかな、と思って飲みましたが、ひとくち

飲んで、「おいしい!」って思いました。

二日間、確かに空腹感はあるんだけど、一日5回ぐらい飲めるし、2日間だし、と思えば我慢できました。

結果、48時間で約2キロのダイエットに成功しました。

2日で2キロってすごくないですか?!

体重が減っただけでなくて、肌の調子もよくなったような気がします。

まとめ買いがお得みたいなので、定期的にプチ断食をして、あとマイナス10キロ、目指したい

と思います。

ダイエットDVDは買っても買っただけで満足してしまって続かないだろうな…と思っていたので、お金をかけずにできる運動方法は無いかな…と思っていました。

友人から進められて始めたのが、スロージョギングダイエットです。

教えてもらった当時、私は標準体重+30キロという超巨大な体を持っていたので、普通に運動するとなると、膝や腰を負傷してしまう事を心配してくれての事でした。

動く前に、ゆったりと体の力を抜くようにストレッチをします。

ストレッチはラジオ体操の動きを音楽なしでゆっくりやるくらいでちょうどいいです。

家から少し遠いところにある公園まで、まず自転車で行きます。自転車も運動になるのであえて少し遠いところまで行くんです。

それから、20分くらい、公園の中をスロージョギングで回ります。

スロージョギングは歩くくらいの速さで走る運動です。息が上がったら休んで歩き、落ち着いたらまたスロージョギングをするという繰り返しです。

膝や腰が痛くならないように、ゆっくりできるのがとても良いですが、ジョギングやウォーキングよりもずっとカロリーを燃焼するのだそうです。

ひと月ほどやっていますが、もう5キロほど痩せました。あと25キロ…長い道のりですが、楽しく出来るので頑張れそうです。

ショウガダイエットと白湯ダイエットを組み合わせてやっています。

白湯ダイエットは、ヤカンで沸かしたお湯を50℃くらいまで冷ましてから、ゆっくりと飲むというダイエット方法です。

一日800mlが目安になっている白湯ダイエットですが、私はその白湯を作る時、ヤカンにショウガをスライスしたものをひとかけら分入れて作っています。

ショウガは加熱されるとジョウガオールという辛み成分がたくさん出ます。それは身体を中から温める効果があるんです。

白湯で体温を上げつつ、ショウガの成分も一緒に取るので、朝いちばんでそれを20分くらいかけてゆっくりと飲んでいると、飲み終わる頃にはお腹の中からぽかぽかしてきます。

ダイエットが目的ですので、ショウガ湯を作る時にはお砂糖などは入れません。ショウガがからいので最初はちょっときついかもしれません。

慣れてくると全然平気ですよ。

もちろん、紅茶を入れる時にショウガスライスを入れて飲むのも効果的です。

その時は必ず、お湯を沸かす時にショウガも一緒に入れて、煮出してから使ってください。

ポイントとしては、ひと肌より温かい温度でのむ事です。冷めたものを飲むと体が冷えてしまうので、必ず温かいまま飲んでください。

ojyousama9

先日、自治会の会合に出席したとき、近所のおばさんが酵素ダイエットを始めたと聞きました。

今話題の酵素ダイエットをこんなに間近でしている人がいるとは!

興味が沸いてきて色々と聞いているうちに、おばさんがうちに飲みにおいで♪というので、お言葉に甘えてお邪魔することに。

早速おばさんの家に行って見せてもらったのは、なにやら可愛らしいパッケージの瓶でした。

「お嬢様酵素」というそうです。

そういえば、私が読んでいる雑誌で見たことある気がします。

飲み方は色々とアレンジOKだそうで、炭酸割りにしたり、ミルクと混ぜたり、おばさんも飲み方を変えて楽しんでいるようです。

私はおばさんのお勧めの豆乳割りにして頂きましたが、普通にジュースみたいな感覚で美味しく飲めました。

一つの瓶に720ml入っているそうですが、開封後は普通に冷蔵庫に保管すれば大丈夫だそうです。

私はドラッグストアに売っているようなドリンク剤を想像していたので、ジュースやカクテルのように楽しめて飲めそうなところに凄く惹かれました。

原産国も日本なので、安心です。

ダイエット目的だけでなく、普段から野菜不足の人・乾燥肌の人・疲れやすい人にもお勧めだそうです。

なんだか乾燥肌で野菜の少ない生活の私にピッタリな気がして、思いきって一本買ってみることに!

ちょうどおばさんが買っているという安いサイトでまとめて購入してもらいました♪

今から届くのが楽しみです。

ダイエット中って、どうしても誘惑に負けてしまう事ってありますよね。

誘惑に一回でも負けると、もうその時点で心が折れてしまって、ダイエットをやめてしまう…なんて経験は誰しもあると思います。

私も意志がすごく弱くて、どうしても甘いものが食べたくて食べてしまったり、お菓子を食べてしまったりして、心折れてダイエットをやめてしまったことがあります。

そんな私が、長続きしたダイエットをお教えします。

それは、黒糖ダイエットです。

でも黒糖味のベジライフ酵素液もおススメですよ!

上白糖を使うものを、全部黒糖に変える事と、朝起きてから温めた低脂肪乳か豆乳に黄粉と黒糖を入れて一杯飲む事です。

黒糖は上白糖と違ってミネラルなどの栄養素が入っています。それから、黒糖には排泄を促す作用があります。

朝一杯の黒糖黄粉牛乳を飲む事によって、タンパク質やミネラルをとることもできますし、便秘解消にもなるのですごく良いです。

毎朝続ける事で、おなかの調子も良くなりますし、甘いものを摂るので食事を少し減らしたりお菓子をやめてもそれほどストレスがたまる事はなかったです。

ただ、これをやっているからと安心して運動をおろかにすると体重は減りませんので、ウォーキングやラジオ体操などを組み込みましょう。

身体に良いからと言って、黒糖を摂りすぎるのも太る元ですから気を付けましょう!

私は人並みにダイエットにチャレンジしてきました。10kg以上の減量に成功したこともあれば、まったく痩せずにリバウンドだけ食らったものもあります。そんな感じでどんなダイエットをする際にも大事にしないといけないと思うことがいくつかありますので書き留めたいと思います。

まず1つ目は「目的意識を持つ」ことです。

どんなダイエットでも痩せるということが目的ではなかなか続きません。というのも痩せるというのは少し抽象的なものだからです。ですので、たとえば「痩せて好きな人に告白する」、「痩せて海に行く」といった具体的な目標を定めることが大事です。具体的でない目標、たとえば「やせてモテたい」なんかの目標だとなかなかうまくいきません。痩せた先になにがあるのかを考えることでつらいダイエット生活をがんばり続けることができるのだと思います。

2つ目は「消費カロリー>摂取カロリー」を目指せです。

食事制限を行うダイエットだろうと、運動をするダイエットだろうと基本的にはこれが基本です。少し食事へらしたところで消費カロリーを上回っていては意味がありませんし、運動をしてもたくさん食べては意味がありません。

基本的に人間の基礎代謝は男性で1500kcal、女性で1000kcalが目安になります。これだけは生きてるだけで消費しますのでそれに加えてどれだけ運動をするか、反対にどの程度食べるかが大事になります。

以上2点参考になりましたでしょうか?他にも大事なことはたくさんあると思いますが、上記の2つは欠くことのできない非常に重要なことだと思いますので、ぜひ意識してください!